雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【受発注】電話やFAXによる紙及び紙製品の受注・配送手配。ならびに仕入先への発注・入荷手配。およびそれらの管理ソフトへの入力作業。その他、営業所における若干の現金出納、庶務などを含む。(変更範囲:変更ナシ) |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市卸本町7−19「鹿児島営業所」 |
賃金 | 179,500円〜224,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時40分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は会社業績・本人実績による*マイカー通勤:無料駐車場あり26,000円を上限として会社規定により支給有り*制服貸与あり(女性)*必要に応じて作業服・安全靴の貸与あり |
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